


応援お願いします(^^)↓

近況報告

こんにちは、文学です。

今週のこれまでの結果です↓
T1.jpg

今週、これまでノーホーラ8千円マイナス

本日1日を残して、予想ド外れ(^^;
て、いうか方向感なさすぎ・・・

まあ、月曜日CITサプライズによる円高・・・
これからして外れているので、まあ今週の
負けは仕方ないですが。

それでも全敗とはいえ、ストップ幅狭めているので、8千円程度で済んでますがね。

ここまで来たら、毒を食らわば皿まで、
面倒なので、注文だけ入れておきます。

ドル円 指値売り 90.98 2P ストップ91.3
ユーロドル 指値売り 1.489 ストップ1.493

これなら約上後、ストップでも1万円強負け、
ただし、これまでマイナスなので、約定後
ストップせず値を下げた場合、ストップ幅は
変更予定です。

でも、多分負けるでしょうけどね(^^)
ちなみにIFD(イフダン)の当日限りです。

さて、近況報告です。
最近、話があっちいったり、こっちいったりで
尻切れトンボの記事が多かったので、
ここらで一旦整理しときますね。

まず、妻名義によるキャッシュバックですが、
前日、口座に振り込まれました。

なので現在口座残
10万円-8千円(現時点の負け)+5千円
97千円(他ドル円含み損一万円強)です。

先ほどの注文、マイナスだと、来週以降
結構苦しいですね。

続いてリフォームですが、10/29に工事終了、
11/2に中間金支払い、これで今月末までに
工事による不具合がない限り、残金支払って
めでたく終了です。

車ですが・・・スイフトの見積もり、思ったより
良くなかったです(125万円でした)

ヴィッツも私が販売店から見積もった
130万円と変わりませんでした・・・

うーん、馴染みの修理店さん、人が良いのか
セールスマンの口車をそのまま信じてしまう
タイプなのか・・・これじゃあ、修理店さんに
下駄を預けた意味がありません。

で、スイフト・フィット・ヴィッツの見積もりですが、
5万円しか違わないのであれば、総合点
トヨタと思い、先週金曜日に契約してやるから
来いと連絡したんですが・・・

まあ、ここからは、私の主観的な事柄ですので
詳しくは書きませんが、どうもトヨタの営業って
・・・合わないので前日、一旦白紙に戻しました。

車、集中ロック壊れてから、そろそろ1カ月・・・
全然、進展しません(^^;

さて、長くなったので団鬼六は次回に持ち越します。

では、また。

応援お願いします(^^)↓

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

FC2ブログランキング
ランキング参戦してます。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
こちらも参戦してます。
プロフィール

文学

Author:文学
愚か者のFXブログです。 
ここ約3年ほどで、300万弱、
負けてますね。
ここに至り、FXのトレードは
麻雀に酷似してると確信
しますが、全然テクニカルを
勉強してません(^^;
なので、このブログは全く
参考になりません。
10名程度の常連様を相手に
エンターティーメントを優先し、
気楽にやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
毎日チェック お勧めリンク集
相互リンク
定番記事
文学 趣味のサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
