スポンサーサイト



応援お願いします(^^)↓

うーん、寂しい♪

こんばんは、文学です。

えーと、タイトルはダウンタウンブギウギバンドの
「買いものブギ」の音調で読んでください。

何故、こんなタイトルかというと、
私の数少ない相互リンク中、2名のブログが
閉鎖・・・と、なってしまったからです。

これが相互リンク先が20~100位のブログなら
どうってこと無いんですが、僅か5先中2ですよ。

うーん、これって寂しいですよね。

かくいう私も、とある理由から近々閉鎖を
考えていたんですが・・・

いや、過去にもアクセスが少ないとだとか、
ブログ開設の目的は消滅したとかで
閉鎖は何度か考えていましたが、
今回のは、本当に辞めざるを得ない理由なので、
閉鎖は時間の問題だったんですが、
こういった寂しさを考えると・・・
・・・まあ、いいか(^^)

と、いう訳で、本ブログも最後の
アンケートです。

本ブログに関して、
1.もう止めていいよ。
2.辞めざるを得ない限界まで続けてほしい。
・・・の、二拓です。

仮に続けるとしても、長くてもせいぜい
3か月程度ですし、その場合FXネタは
殆ど出ないと思われます。

ほんとに寂しい内容で申し訳ありませんが、
宜しくおねがいします。

では、また。

応援お願いします(^^)↓

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【戸田恵梨香】 U-15アイドルの過去・・・幻の絶版写真集を一挙公開!

映画「アマルフィ」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも消された“黒...

【麗城あげは】生前動画で見る華麗なる夜の蝶の姿・・・【押尾学】

押尾学がMDMAの乱用で逮捕、事件現場となった部屋で全裸遺体として発見された変死女性の身元がついに明らかになった。 その正体は新宿歌舞伎...

comment

Secret

私?

閉鎖って、私のブログのことですか?
そういえばそうかも

私は元々、ドラマブログをやりたかったので
半年から一年で為替ブログは
やめる予定でした。
私の回答は一応、2番です。

勝手にやめてすいません。
金がからむものは苦手な性分です、私。


No title

お久しぶりです。

更新はタマにで良いんじゃないですか?几帳面な人は、テキトーなペースを自ら嫌うのか決断したがる印象があります。私の2つのブログなんか放っぽらかしですが、それなりに続いていて読者の方もいるようです^^

悩みましたが1番で

文学さん、こんばんは。

アンケートの回答は、悩みましたが1番で。
外しているかもしれませんが、行間からブログの更新に疲れているような感じがしましたので。

文学さんの書く文章は洒脱な感があって、すごく好きでした。仕事から帰って自分のブログをチェックした後は、いつも文学さんのブログが更新されてないかチェックしていました。

ブログの更新を止めても、ブログを閉鎖するのではなくて、そのままにしておいてもらえれば、と思います。私のブログの相互リンクの一番目は文学さんと決めているので(^-^)

最後にちょっとだけ、真面目な話を。
文学さんはブログでよく、運が悪い、と書いておられました。ストップにかかると、運が悪いとしか思えない、というように。

でも、運ではありません。いや、運だと考えていけません。運だと考えてしまうと、責任の所在が自分ではなくなるからです。たとえ、金融危機だろうと、ポンド円が一日で20円下落しようと、運ではないのです。

実は私も数年前までは、投資は運の要素が大きいと考えていました。でも、今はその考えはすっぱりと止めました。それはある本に、投資成績に運が関係すると考える人は、投資で絶対に成功しない、と書かれていたからです。

全ての投資成績は自分の選択の結果です。買うという選択肢もあれば、売るという選択肢もあります。指値を入れるレートも、成行で買うレートも、ストップ注文の位置も、全て自分で決めたレートであるはずです。それを運のせいにしてはいけません。

私は投資において、文学さん以上に損失を出してきました。でも、今ではとっくに取り返しています。それは、投資は運ではない、と気づいたからだと思っています。

長文の上に乱文、失礼しましたm(_ _)m
文学さんが今後、投資で成功されることを心から願っています。

2番です。

ご無沙汰しております。
私のほうも最近忙しくなりまして自分のブログを運営するのに手一杯でブログめぐりができていない状況でした。

判断されるのは最終的にはご自分でしょうが、私の個人的な勝手な意見としてはこのまま続けていってほしいと思っています。

No title

こんばんは^^ お久しぶりです。

私もなんとかブログ運営は続けてますが、
放置に近い状態ですね^^;

私の回答は1です。

ほとんど放置状態の私が言う権利はありませんが、
無理をしてまで続けることはないと思います。

私は・・・、
今のまま続けていこうと思っています。
FXを辞めるまでは・・・。

FC2ブログランキング
ランキング参戦してます。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
こちらも参戦してます。
プロフィール

文学

Author:文学
愚か者のFXブログです。 
ここ約3年ほどで、300万弱、
負けてますね。
ここに至り、FXのトレードは
麻雀に酷似してると確信
しますが、全然テクニカルを
勉強してません(^^;
なので、このブログは全く
参考になりません。
10名程度の常連様を相手に
エンターティーメントを優先し、
気楽にやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
毎日チェック お勧めリンク集
相互リンク
定番記事
文学 趣味のサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
