スポンサーサイト



応援お願いします(^^)↓

重要事項のお知らせ

こんにちは、文学です。

本日、末の子の入学式という事で、日曜以外の
貴重な月一の公休を使いました。

しかし、仏滅の日に入学式とは・・・(^^;

で、外為の方ですが、99.4の底を確認後、
現時点で100突破ですね。

今週は金曜日米休日とあって、これ以上、
派手には動かないですかね。

さて、本題です。

この度、ブログタイトルとサブタイトルの
変更を考えております。

まずタイトルですが、私自身FXは麻雀と
確信するに至り、マイナスを取り戻すのに
「ちょっと無理かなぁー・・・」と、思い至ったのと
既にマイナス額が違っております(^^;

更にブログ立上時、FX100%と書きましたが、
共産党や自民党やテポドン等、
全然FXと関係無い記事が大半(^^;

で、サブタイトルというか、紹介文ですが、
毎日更新・・・が、既に誇大広告ですので、
これも変更ですね。

で、ここからが重要事項なのですが、
これから1週間ほどブログ更新を凍結しますので
それまでの間に、今後も相互リンクを
引き続き希望の方は、大変ご面倒ですが、
コメントにて、その旨を伝えてほしい
・・・です。

勝手ついでに、もう一つ。
協定を結んでいる方達に、
協定を白紙に戻していただきたい・・・
です。

まず、再スタートするブログは、
過去の経験から、一部の常連でもっている
屋台(実際現時点でこれに近い^^)のような
ブログを目指しているので、今後は、
相互リンクのハードルを高めたいと
思い至ったからです。

常連さん以外にとって、アクセス数、日カウント
20を切っているブログと、相互リンクする
必要性は全くないかと・・・

続いて協定ですが、これに関しては、
ひたすら御免なさい・・・です(^^;

当初は良いアイディアだと思ったんですが、
実際やってみると、私自身毎日PCに
張り付いている状況で無く、協定違反を犯し、
押さない日もありましたし、また、
押されなかった場合、誰が押さなかったかと、
疑心暗鬼になったりして、このシステムは、
百害あって一理無しと悟ったんですね。

タイトル変更後も、内容的には全然
変わらないですが、これを機会に
相互ブログと協定を白紙に戻すと同時に、
これに関する記事は全部削除する
所存であります。

では、また。

応援お願いします(^^)↓

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今後ともよろしくお願いします

文学さん、こんばんは。

引き続き、相互リンク希望です。
今後ともよろしくお願いします。

ブログはアクセス数など気にせず、自分のために気楽に書くのがいいと思います(^^)

お願いします

おはようございます。

私も相互リンク希望です。
いつも楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いします。

auto

自動更新でお願いします。

レビュー参考になりました。
特に、月曜日については
大事だと思いました。。

これからもよろしくお願いします。

こんばんは。
相互リンク引き続きお願いします。
ブログ更新楽しみにしています。
コメントはたま~にしか入れませんが、
毎日お邪魔させていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします。


こんにちは

コメント全然してませんが
おもしろいのでちょくちょく寄せてもらってます。^^

今後も相互リンク希望です。
差し支えなければお願いします。

No title

私も読者の一人です。思うに、一見限りの多数よりも少しの常連・・・・かと。更新楽しみにしています。
FC2ブログランキング
ランキング参戦してます。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
こちらも参戦してます。
プロフィール

文学

Author:文学
愚か者のFXブログです。 
ここ約3年ほどで、300万弱、
負けてますね。
ここに至り、FXのトレードは
麻雀に酷似してると確信
しますが、全然テクニカルを
勉強してません(^^;
なので、このブログは全く
参考になりません。
10名程度の常連様を相手に
エンターティーメントを優先し、
気楽にやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
毎日チェック お勧めリンク集
相互リンク
定番記事
文学 趣味のサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
