スポンサーサイト



応援お願いします(^^)↓

GDPか中川か?

こんばんは、文学です。

とにかく、プライベート時間がありません。

たろすけさん、コメントできず済みません(^^;

本来、将棋フアンの私にとって2月のこの時期、
王将戦タイトルは無論のこと、NHK杯や順位戦も
大詰め(特に3月2日は将棋の一番長い日
なのですが、それすら殆どノータッチ状態・・・

普通に仕事終えて、帰宅後、普通に夕飯とって、
もう9時半だもんなー。

新しい仕事には、かなり慣れたんですが、
の方は全然慣れていないんですね。

体力的に慣れさえすれば、ブログ更新
勿論のこと、FXの方も、もうちょっと
向き合えるんですがねえー。

で、今回は書きたい事が山積みなんですよ。

郵政がらみで、しゃしゃり出てきた小泉元総理
簡保の宿で無責任全開馬鹿、竹中元特命大臣、
世界大不況下、G7で二日酔いの中川氏、
麻生内閣、支持率10%割れ・・・
いよいよ正念場、BIG3
日本GDP、年率換算12・7%減・・・

どれ一つとっても、2~3回分は十分
面白い記事が書けそうなんですが、
とにかく疲れていて、モチベーションが・・・

なので、それぞれ簡単にコメントだけします。

まず、小泉元総理、どの面下げて今更
出てきたんですかね?

誰のせいで自民党議員が苦しんでると
思ってるんですかね?

未だに自民党のボス気取ってるとしたら、
空気読めないは麻生総理以上でしょうね。

竹中元特命ボンクラ大臣、今朝の読売新聞見て
のけぞりましたよ・・・(^^;
あなたの意見は、かつてのオウム真理教
Jスポークスマン(ああいえば・・・)そっくりです。
何でこんなバカの意見を皆ありがたがるかなあ?

中川さん、同じ酒飲みとして貴方の行動は、
大変共感を持てますが、やはりTPO
考えた方が良かったでしょう(^^)

麻生さんも、漢字が読めなかったり、
言ってることがコロコロ変わったりするあたり、
個人的に大変共感を持てます(^^;
少なくとも小泉元総理や竹中ボンクラ元大臣より
好感を持てますので、そろそろ引き際かと・・・

BIG3は勉強不足なので保留です。

最後の日本GDPですが、先週の米景気法案
同様、他のブロガーが殆ど重大視してないのが
意外でした・・・

これ、かなりシャレにならない数字なんですよね。

前回、日本経済悪化は、日本の自業自得
書きましたが、現時点でここまで悪いとは、
ちょっと予想外でしたね。

長くなったので、この件は引き続き、
宿題とさせてください。

では、また。

応援お願いします(^^)↓

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gdp ランキング

ペットパティース フリーズドライ カンガルー 1袋商品価格:5,320円レビュー平均:4.33 経済力の表記を、現在のGDPから昔のGNPに戻したら。。 経済力の表記を、現在のGDPから昔のGNPに戻したら。。外国と比較した日本の経済力は、GDP表記の場合よりも強...

gdp 日本

GDPとは… GDP・景気・経済SITE、GDP GDP・景気・経済サイトのメインページ。GDPの公表データをわかりやすく紹介するとともに、民間機関の経済予測ページへもリンク。 ... GDP(国内総生産)は、一定期間内に国内で産み出された付加価値の総額です。 ...(続きを読む)...

gdp 2008

【小型犬/S・SS】G.O.D デニムパンツ インディゴブルー(G.O.D)【楽天ランクイン】==【あす楽対応_北海道】商品価格:5,670円レビュー平均:5.0ピンチはチャンス! GDP成長率 戦後最悪に転落 No.26【 GDP成長率 戦後最悪に転落 】. 輸出依存、もろさ露呈 内外需のバラ...

comment

Secret

お忙しいようで

こんばんわ。
私のほうは有給消化でかなりぐうたらして時間をもてあましてしまっています。
その割には面白い記事もかけず、FXもいまいちなんですが・・・。
応援クリックしていきます。
(なぜか最近、人気ブログランキングのポイントが入らなくなってきました。ランキング800位とかでちょっとショックです。)

By バンポさん

毎度、どうもです。

人気ブログ800位・・・ですか?

少なくとも私は毎日1回は投票してますし、
振り分け率までは知りませんが、
少なくとも私だけで50~70P行く筈ですが?

それと人気ブログランキングの場合、
管理人が押しても投票にカウントされる
筈です(但し、記事をアップした場合)

なのでバンポさん自身も投票した場合、
少なくても私とバンポさんで、
週150Pは行く筈で、それが
800位くらいとなると、システム的な問題と
思われます・・・多分(^^;

私自身は、訪問者数は兎も角、
ランキングは完全に諦め状態なので、
ひょっとしたら集計方法が変わっているかも
しれませんので、断言はできないですが、
一度、調べてみたらいかがでしょうか?

No title

わざわざありがとうございます。
やはりシステムに問題が合ったようで、現在復旧しました。
こちらのブログと共にまたランキング上位を目指して頑張ります。
FC2ブログランキング
ランキング参戦してます。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
こちらも参戦してます。
プロフィール

文学

Author:文学
愚か者のFXブログです。 
ここ約3年ほどで、300万弱、
負けてますね。
ここに至り、FXのトレードは
麻雀に酷似してると確信
しますが、全然テクニカルを
勉強してません(^^;
なので、このブログは全く
参考になりません。
10名程度の常連様を相手に
エンターティーメントを優先し、
気楽にやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
毎日チェック お勧めリンク集
相互リンク
定番記事
文学 趣味のサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
