


応援お願いします(^^)↓

ドル 参戦。

みなさん。 こんばんは。

7時40分現在。
ドル、参戦しました。

104.9 買い。 2P
ターゲット 105.9
ストップ 103.9
です。

買った瞬間、ドル0.2P下落。
相変わらず、下手糞ですね。

ドル105は、6月30日安値で、
結構硬いかなと思ったのですが、
今日もあっさり、ストップかな?

日曜日の記事にも書きましたが、
ドル103.9割れで、
個人的にはトレード予想を、
根本から変える必要性がでます。

ですので、仮にストップでも、
勉強代と思って割り切ります。

皆様は、間違っても、
私の予想は参考にしないでください

では、また。



応援お願いします(^^)↓

ドル、今月安値更新。

皆さん、こんにちは。

午後5時15分現在、ドルは105.2と、
今月安値を更新しました。

日曜日の記事に書いたとおり、
いよいよ、ドルを買うことが
できそうです。

はたして、何処で下げ止まるのか。
はたまた、103.9を突破するのか?

ちなみにユーロドルは
1.6寸前で、
これは見て、頭が痛くなりました

他通貨で目立っているのが、
ポンドでなく、ポンドドル。

いきなり2.01の大台に乗っています。

と、書いている間に、
ユーロドル1.6突破。

昨日、1.585で買ってれば・・・
ストップで売ってるんだもんな。

では、また。

応援お願いします(^^)↓
FC2ブログランキング
ランキング参戦してます。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
こちらも参戦してます。
プロフィール

文学

Author:文学
愚か者のFXブログです。 
ここ約3年ほどで、300万弱、
負けてますね。
ここに至り、FXのトレードは
麻雀に酷似してると確信
しますが、全然テクニカルを
勉強してません(^^;
なので、このブログは全く
参考になりません。
10名程度の常連様を相手に
エンターティーメントを優先し、
気楽にやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
毎日チェック お勧めリンク集
相互リンク
定番記事
文学 趣味のサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
